2014年5月 6日 (火)

お久しぶりです

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰でしたが・・・

訪問ありがとうございます。

放置過ぎて見られてないとは思いますが(^^;

ブログはこちらで再開しています。

Photo Blog風ですが、もちろん、GLAY、しんごくん、イナは変わらず永久に応援しています♪


2013年11月 4日 (月)

祝☆日本一!!!

楽天、日本一おめでとう!!

昨日の日本シリーズ本当に感動しました!!!

祈る気持ちで応援してました。

こんなに感動する試合は観た事はありません・・・



偶然なのか日付が逆・・・

3・11の悲しみの涙が、11・3 歓喜の涙に変わりました。

チームの一体感、諦めないひたむきな姿

本当に素晴らしかった!!


マーくんが9回マウンドに向かう時から涙でした。

諦めない強い精神力に脱帽です。

勇気と希望と感動をありがとう!!

諦めないで気持ちを強くもつって大事だね。


Dsc_1788


今日は、待中で優勝セールでした!!

パレードが楽しみ!



創設当時は仙台いなかったのもあり

でもあの会社で働いてたのにどこか客観的で・・・

こんな感動的な日がくるなんて・・・


東北人で良かった。仙台に住んでて良かった。



心が折れそうになったらこの日の事を思い出してガンバロウ!

あの強い気持ちがあれば山は乗り越えられるね。

春は必ずくる。


日本一☆本当におめでとう!!ありがとう!!!

Dsc_1795

2013年10月19日 (土)

慰しの時間

Dsc_1694_2



久しぶりにアレンジメントしてきました。

川崎に住んでた時は、

プリザーブドフラワー習いにいってたな。

やっぱり私は創作系が好きなんだな〜





Dsc_0708_2


秋が深まって寒い〜

最近花の写真撮ってないな。

と思って近所のコスモスをパシャリ。

2013年10月16日 (水)

芸術の秋

仕事終わってうち着いて

ごはん食べるとよくうたた寝してしまう・・・


でも最近はピアノがんばり中。芸術の秋だわ♪

習い始めて3年。発表会まで4ヵ月。

今回は情熱大陸のエンディング曲「エトピリカ」


Dsc_1675

クラシックは難しい・・・

最初の1,2ヵ月が肝心だから猛練習中・・・

今回もアンプで弾きたい♪

2013年10月14日 (月)

たま10歳

Tama5



今日でたまは10歳。

おめでとう!!!

いつも癒しをありがとう。

これからもやんちゃでラブリーでいてねheart01

«オーストラリア旅行記2