« 2012シーズンスタート | トップページ | しんご☆誕生日 »

2012年1月29日 (日)

安静に・・・

普通に生活できても、首の完治までは、まだまだ・・・・かかるようです。

病院は朝8時半開扉だけど、それに合わせていったら、治療の順番が遅くなるので、

8時過ぎに到着するように行ってます。

開くまで寒い・・・・今年の冬は去年より寒い気がする。。


安静にするしかないといっても、仕事のPCワークが負担かけてるようで・・・

土日は、自らは予定入れないようにしてます。

元々決まってたカメラ(月1)とピアノくらいで。


そんな感じで、スイーツ作って一眼で写真撮ってます♪

この動作も首を使ってしまうのだけど。。(^^;


Dsc_0447


Dsc_0457



いつもバタバタしてたから、のんびりした時間も大事だね。


春のJリーク開幕戦とGLAYのライブには行きたい!


それめざして・・・アクティブに活動できるように早く治したい。

« 2012シーズンスタート | トップページ | しんご☆誕生日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

普通に生活するだけでも、あちこちの筋肉使ってるんだよね。
なるべくノンビリ過ごしてください。

コメントありがとう!
だいぶよくなってきた感はあるけど、医者的にはまだまだみたい・・・
無理せずに過ごすわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/43917212

この記事へのトラックバック一覧です: 安静に・・・:

« 2012シーズンスタート | トップページ | しんご☆誕生日 »