« 大吉 | トップページ | テーブルフォトレッスン1 »

2012年1月15日 (日)

静運

4日が仕事初めでしたが、5日朝出勤中にツルツル路面で転びました。

病院行ったら、首ねんざしてました・・・・( ̄□ ̄;)!!

新年早々、やってしまった・・・

通勤中なので、労災が無事におりますように。。

頭痛もめまいもないし、ラッキーガールな私ですから、不幸中の幸いと思うことにします。


これは、ゆっくりした方が良いっておつげかな。。

とある風水の本にも、

「静運がめぐってくる」とか、

「動よりも静を意識して」と書いてありました。


まあ、元々今年は暴走的なスケジュールはやめようと思っていたので(^^;

タフなので、ついつい自分の体力を過信して無理してしまいがちですが、

無理しないでしっかり治したいと思います。

« 大吉 | トップページ | テーブルフォトレッスン1 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/43756900

この記事へのトラックバック一覧です: 静運:

« 大吉 | トップページ | テーブルフォトレッスン1 »