トップページ | 充電完了 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

心機一転、こちらでブログを再開することにしました。

よろしくお願いします^^


去年は色々ありました・・・

明日来るのが幸せ、いつもの事が幸せ、

たくさんの人に支えられ、いろんな大事な事に気付かされました。


出会いも多く繋がりも広がりました。

仙台に来て1年半なのに、もう3年くらいいる感じ(笑)


年末年始は、山形に帰省中ですが、やっぱり雪深い。

仙台と大違いです(^^;

でもこの景色が大好きです。


近所の温泉にいって、初詣にいきました。

おみくじは微妙だったけど、良いことしか信じないので(^^;

感謝の気持ちを忘れずに周囲を皆を大事にして、

2012年も自分らしく充実させて楽しんでいきます。

ハードスケジュールになりすぎないように(^^;

今年は年女。ものすごく良い1年になりそうな予感がします。

良縁に恵まれますように

今まで以上に素晴らしい1年でありますようにshineshine

Dscn7011

トップページ | 充電完了 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/43588360

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

トップページ | 充電完了 »