« しんご☆誕生日 | トップページ | ベトナムな夜ごはん »

2012年2月11日 (土)

断捨離

2月になり相変わらず通院してますが、

先週ようやく首・腕のストレッチのOKが出ました。

やった〜〜〜(*゚▽゚)ノ

先週は首のせいで、朝から右肩が痛くて辛かったけど、今は痛みもなく良い感じです。

友達が4月上旬にGLAY盛岡のライブをGETしてくれたので、

首のことを考えてちょっと迷ったけど行く事にしました♪楽しみheart01

TERUさん出演中のグリコのCM、見てたら元気もらいました^^




しかし、今年は雪が多い・・・一段と寒さが厳しい。。。

青空の日でも風が冷たかったり、

滅多に雪の降らない仙台でもよく降ってます。

山形では当然大雪です。。。

これ以上自然災害がないと良いけど。。

今年札幌雪祭りは断念したけど、来年行きたいなあ。


土日は家に居ることが多くなりましたが、こんな時間も大切。

片付けが苦手な私ですが、これを機に断捨離を実行中。

横浜市民になった時に市役所からもらった横浜の地図とか、

六本木ヒルズで働いてた頃の勤務表とか、何か懐かしくて捨てれなかったり。。

徐々に捨ててスッキリさせていこうと思います。




こんなクッキー作ってみました。

全粒粉を入れたせいか、キレイな抹茶色にならなかったけど、

4つ合わせて、四葉のクロバー♪

Dsc_0474



早いものであと1ヵ月で震災から1年・・・

たくさんの人が元の生活に戻ってほしいです。

« しんご☆誕生日 | トップページ | ベトナムな夜ごはん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44090212

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« しんご☆誕生日 | トップページ | ベトナムな夜ごはん »