« ベトナムな夜ごはん | トップページ | テーブルフォトレッスン2 »

2012年2月18日 (土)

ついに!

Glay_2


水曜日に、渚のアデリーヌ終了しました♪

1ヵ月ちょっとで楽譜見ないで弾けるようになってました。

今の先生と初対面した時に、去年12月にやっていた戦場のメリークリスマスを弾いて

「才能ありますね」って言われて、調子に乗ってます(笑)

褒められて伸びるタイプということで♪

HOWEVERもすぐに弾けるようになりますよ〜って言われてました。



次は、6月の演奏会の曲にしようかってことになり・・・

先生と色々話しましたが、

ついに夢の「HOWEVER」やることにしました!!



約15年前、GLAYを好きになって、キーボード買って「HOWEVER」弾きたくて

独学でやろうとしましたが、すぐ挫折しました(^^;

こちらは、その時買った楽譜。懐かしい。ていうか、若い!(笑)

Dscn7079


今度は大丈夫そうです。

先生が、店頭からGLAYの楽譜を持って来てすぐ弾いてくれました。

素晴らしい!!感動して泣きそうになりました。。。

これはやりがいがありそう!

曲自体は頭にしみこんでるから、リズム感はバッチリです(笑)

ますます楽しくなりそう(≧∇≦)

自分の弾くピアノで、感動させたいshine




そして、そして・・・

夏の長居スタジアム2daysライブ発表されました。

HOTEL GLAY泊まりたい!

行きたいけど、遠い・・・・ちょっと悩んでます。。。

« ベトナムな夜ごはん | トップページ | テーブルフォトレッスン2 »

piano」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44172406

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« ベトナムな夜ごはん | トップページ | テーブルフォトレッスン2 »