« ティータイム♪ | トップページ | 開幕勝利! »

2012年3月 9日 (金)

アロエベラジュース

Dscn7077



先月から、友達に勧められてアロエベラジュースを飲んでます。

味は、あまり美味しくないけど(^^;

アロエベラは新陳代謝の活発化、血行促進、美肌効果、貧血・・・

などとにかく万能のようです。腰痛や関節痛にも!

首をねんざしてから、肩こり、腕のしびれもありました。

肩こりは血行不良も原因ですが、寒さもあって硬くなってたけど

昨日は、看護士さんに首がやわらかくなったって言われました!


筋力アップのために、病院で教えてもらった首と腰痛体操を毎日朝晩やってます。

朝はバタバタしてるから、なーなーな感じだけど(^^;



アロエベラジュースは、「アロエベラ本舗」の宮古島産です。

宮古島のポストカードも入っていました。キレイ〜〜〜

昔、友達と宮古島計画をしたこともありました。

結局、行けないままでいますが・・・

しかも南の島は、2008年の小笠原からご無沙汰・・・

でも5月に会社の研修旅行でグアムに行く予定です(^m^)



健康優良女だっただけに、通院がちょっとストレスだったりしますが、、

筋力アップ体操はこれからも役に立ちそうだし、

この機会にアロエベラの良さもわかって良かった♪

劇的な変化はないけど、続けることで効果がありそうです。

« ティータイム♪ | トップページ | 開幕勝利! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44419804

この記事へのトラックバック一覧です: アロエベラジュース:

« ティータイム♪ | トップページ | 開幕勝利! »