« テーブルフォトレッスン2 | トップページ | ティータイム♪ »

2012年3月 3日 (土)

健康が一番

Dsc_0577


先週から風邪をひいてやっと復活してきた感じです。

会社休んだ日もありました。

無理すれば行けたけど、首の診察していた時に「会社休める時は休んで」と言われて

でもなかなか休めずにいたし、こんな時くらい無理しなくても、頑張りすぎなくても

いいんじゃないか〜と思って。

熱はなかったし、良くなってきたらピアノ弾いてました(笑)


もう3月ですね〜

1月2月は、健康のありがたみを痛感しました。

週3回通院してますが、そろそろ2回にしようとか思ってた矢先・・・

首に加えて、腰も悪いことが発覚Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!

ある日、太ももが筋肉痛のように痛く歩くのが辛くて、、、

診てもらったら腰からきてるらしい。。

ということで、腰の治療も並行してやってます(^^;

不幸中の幸いで、労災で申請できました。

朝早く診察してもらおうと、8時頃病院に着くように行くのだけど

おばあちゃん、おじいちゃんが早い・・・・

既に10〜20人待ち・・・

寒い中待ってたせいか、風邪をひいたのかも。。

暖かくなれば、血行も良くなるし、早く完全回復したいところです。

« テーブルフォトレッスン2 | トップページ | ティータイム♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

お大事にねー。 無理せずに家の中で出来ることを楽しんでね。純子

ありがとう!元気になってきたよ。インドアな趣味があって良かったわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44354849

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番:

« テーブルフォトレッスン2 | トップページ | ティータイム♪ »