« 大雪 | トップページ | テーブルフォトレッスン3 »

2012年3月14日 (水)

充実の休日

今日は、有給でした♪

久しぶりに朝から夕方までハードスケジュール。

朝は久しぶりに早起きして朝カフェに行きました。

テーマは「ウォーキング」

腰痛も肩こりも歩き方次第で治るとか!?

他にも、寝たきり防止、冷え性改善、小顔効果etc・・・
健康面・ビジュアル面で様々な効果があるようで興味津々。

治療は長くかかりそうだし、今の私にはタイムリーなお話でした。

ジムやヨガは長続きしないけど、これから通ってみようと思ってます(^m^)

ウォーキングスタイリストの方はとっても気さくで素敵な方でした^^



そして、日中は前から受けたいと思っていた「食品衛生管理」の講習。

スイーツやパンを売りたいと思っていたけど、まずはこれで資格をとっておかなければ。

休憩挟んで6時間。長かったけど、講習受講のみで資格取得^^

他の趣味では、カメラ→一眼レフ、ピアノ→HOWEVERの目標があったけど、既に実行中。

家ではよくスイーツ&パンを作ってたけど、その延長での夢でもあります。

まずは、やっと第一歩前進しました。

多趣味で大変だけど(笑)



ランチで食べた「塩麹バーグ」まあまあでした・・・(^^;

平日昼に行かない場所歩いてたら、新鮮でした。

Img_3101




それから、夕方はピアノ♪

の前に、ギリギリ時間ありそうだったので、通院。

時間にハラハラしたけど、ちょうど間に合った!

ピアノは、定時前の時間だったので、これも新鮮でちょっとお得な気分♪

ピアノ終わって18時。



ハードだったけど、ぐったりならずに楽しい充実した1日でした(*゚▽゚)ノ

アロエベラジュースの疲れ知らず効果!?


そして、19時〜リアルタイムで「おじゃマップ」(笑)

しんごくんの笑顔に癒されて、元気になれます♪

« 大雪 | トップページ | テーブルフォトレッスン3 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44493684

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日:

« 大雪 | トップページ | テーブルフォトレッスン3 »