« 桜ロール | トップページ | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012@日本武道館/最終日 »

2012年4月24日 (火)

東京満喫♪

土日は、東京行ってきました〜

今年初上京、5ヵ月ぶりとあって、テンション上がりました♪
たまに、東京でガンガン遊びたくなります(笑)

GLAYのライブあってのことだけど、懐かしい再会もしてきました。
土曜の夜は、東京着いたその足で新宿へ♪

Img_7666_2

この居酒屋すごい(笑)ビール安いっ!しかもお昼から(笑)

ちょうど10年前の元同僚男女6人で飲み。約2年ぶり!
この職場では在籍中も皆仲良く、辞めてもたま〜に集まってました。
私が仙台行く時も飲み会開いてくれて・・・

みんな変わりなくワイワイ楽しかったO(≧▽≦)O

出会った頃は、みんな若かった(^^;
10年たってもこの6人今だ既婚者なし(^^;
「このグループ、結婚の話でねえなあ」と1人つぶやいていてました(笑)

でも、飲みの最後で、やっと1人結婚宣言!
皆から「もっと早く言えよ〜」とつっこみが(笑)おめでたい♪♪



23時まで飲んでたけど、翌朝は二子玉川のプレッツェル屋さん
「アンティ・アンズ」で食べようって決めてました。

10時少し前に妹の家を出て、優雅な朝食タイム♪

Anty



その後、元職場のあった六本木ヒルズへ。その時の元同僚たちとランチ♪
約1年半ぶりに再会できました〜

野菜のおいしいお店「ヤサイヤメイ」で。

メニューはどれも美味しそう〜〜〜
ほんのり酒粕と『春のお豆のグリーンドリア』定食にしました。

素材が生かされていて優しい味でした〜美味しかった〜

Dscn7154

Dscn7158


食べてる時に気づいた!お店のオーナーさんからこんな素敵なお気遣いが。感激・・・・

Dscn7161


その後、ヒルズ内をぶらぶら。まだある店、変わった店、新しくできた店・・・

働いていた頃を思い出しました。
職場だけど、職場じゃないような、この空気が好きでした。
こういうところで働けて良かったなあって思います。

その後、ティータイムで更にガールズトーク。楽しかったo(*^▽^*)o

あっという間で時間が足りなかった〜〜〜

名残惜しく、武道館へ向かったのでした。(つづく・・・)



会社辞めても離れてもこうして再会できるって嬉しいことです。
震災後、初めて会ったこともあり、みんな心配してくれて、、元気に再会できて良かった。


Dscn7172

こんな素敵なお茶をいただきました〜ティータイム楽しくなりそう♪
26茶、体に良さそうです^^

Dscn7173




今回、おみやげにもっていった春らしいパン「桜のフォカッチャ」好評でした♪

Dsc_1039

« 桜ロール | トップページ | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012@日本武道館/最終日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/44999868

この記事へのトラックバック一覧です: 東京満喫♪:

« 桜ロール | トップページ | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012@日本武道館/最終日 »