« ヨモギの天ぷら | トップページ | 文翔館(山形旧県庁) »

2012年5月 5日 (土)

HOWEVER・・・その後

3月中旬から始めたHOWEVER♪

真っ白だった楽譜、かなり書き込まれてます(^^;

Piano

 

目標としては、4月中にある程度全部弾けるようになって

5月中に、楽譜見ないでもスラスラ弾けるように

6月には、目瞑っても(笑)更にスラスラ弾けるように

でしたが、何とか4月の目標クリアしました。

 

そして、本番ではフルだと長いので、、

GLAYがMステとか音楽番組で省略してた風に弾くことにしました。

それで、昔撮ってたビデオが役に立ちました~~

録画しまくってたから、実家にいっぱいありました(笑)

しかし、若いっ!!懐かしい(笑)スーツ姿が多いなあ。

15年前のビデオだけど、以外にまだキレイに映ってました。

残業しても毎日のように弾いて、同じところ何度も練習して・・・

やっと、だんだんスムーズに弾けるようになってきました♪

 

色々な音楽番組録画してたので、見入っちゃいました(笑)

今はテレビにはあまり出なくなったけど、、、

それでも毎年新曲出して、ライブしてくれるGLAYが大好きです。

 

« ヨモギの天ぷら | トップページ | 文翔館(山形旧県庁) »

piano」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/45136594

この記事へのトラックバック一覧です: HOWEVER・・・その後:

« ヨモギの天ぷら | トップページ | 文翔館(山形旧県庁) »