« デビュー18周年 | トップページ | ラブリーたま »

2012年5月27日 (日)

仙台2周年

今日で仙台に移住して2年たちました。

なんか、5年くらい住んでる感じ(^^;

相変わらず内容の濃い充実した日々を送っています。

この1年で更にたくさんの出会いもありました。

やっぱり、仙台大好きです。


先週、オーストラリアに住んでいる友達がホリデーで帰国してたので

仙台まで会いに来てくれました!

何年ぶりだろう??4年くらい??日本で会うと何だか新鮮です。

「牛タン」のリクエストがあったので、「利久」に初めて(笑)行きました。

Img_90321

牛タンシチュー美味しかった。

友達もGLAY、カメラ好きなので、盛り上がりました〜〜〜

オーストラリアで1ヵ月のホリデーをとるのは余裕のようで、うらやましい・・・

いつかまた、オーストラリア行きたいと思ってるけど、帰国から7年たってしまいました。。

でも、絶対絶対また行きます!!



最近、仕事が猛烈に忙しくて、体調も良くなく余裕のない日々を送ってました。

イライラしたり、部屋も大変なことになってたり・・・(^^;

土日リフレッシュして復活してきました。



昨日は、エコマルシェのヘルプに行ってました。

エコマルシェが始まって来月で3年ですが、来月で一旦お休みとなるようで・・・

良い出会いもあり、アットホームな空間が好きでした。

残念だけど、復活を願っています。



その後、某音楽室のグランドピアノを借りて練習してました。

Img_7757

今日のレッスンで、先生から「上達しましたね〜」とお褒めのお言葉をいただきました♪

演奏会まで1ヵ月を切りました。

一番弾きたかった曲を弾くからには、

「緊張と不安」よりも「弾ける嬉しさ&楽しみ」の気持ちで弾きたいと思います。



今日は、美容院に行きました。

ここ2年くらいはカットモデルだったけど、久しぶりに普通に(笑)

縮毛矯正も考えたけど、やっぱり私はパーマかな〜

前回は去年の8月にパーマかけたからかなり長持ちしてました。

良い感じに仕上がって満足♪

本当は、今日は、川崎フロンターレのファン感謝デーに、

今年こそ行きたかった・・・・

友達行けないし、私もこの体調だったので、断念・・・・

でも昨日の等々力劇場、ニュースで見て感動しました〜〜

イナはケガ続きで残念だけど、、、とにかく早く復帰してほしいです。


Dsc_0394

昨日エコマルシェで買ったスイーツとグアムの珈琲でひといき♪


Dsc_0405


楽しく心に余裕を持って過ごしたいものですshine

« デビュー18周年 | トップページ | ラブリーたま »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/45432730

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2周年:

« デビュー18周年 | トップページ | ラブリーたま »