« 文翔館(山形旧県庁) | トップページ | GUAM »

2012年5月 6日 (日)

うち遊び

GW最終日、友達の家に遊びに行ってきました〜

ワーホリ仲間ですが、だんなさんはイギリス人、女の子の娘ちゃんが1人います。

ハーフの子、超かわいいO(≧▽≦)O

「kazunori Ikeda individuel」の美味しいケーキいただきました〜〜

娘ちゃんに「どれがいい?」って聞いたら、「最後に選ぶ〜〜」だって(笑)

なんて、大人なの〜〜〜

私はかわいいハート型選んじゃいました(^m^)


Img_0435



久しぶりに英語も話して、、、あまり喋れなかったけど(^^;

英語でゲームしたりもしました。lessonみたいだった(笑)

ワーホリ行ったから、英語喋れるんでしょ!?って言われるのは、辛いところです(^^;

娘ちゃんは、人見知りもしなくなって私の名前覚えてくれて、かわいかった〜

また遊ぼうね♪


« 文翔館(山形旧県庁) | トップページ | GUAM »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/45158647

この記事へのトラックバック一覧です: うち遊び:

« 文翔館(山形旧県庁) | トップページ | GUAM »