« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

HOWEVER

今日は二回目のピアノの演奏会でした♪

緊張はしたけど、前回ほどのド緊張ではなかった(´▽`)

なんたって、絶対弾きたい念願のHOWEVERですから、楽しみでもありました。

何度かミスタッチはあったけど、とりあえず弾く事ができて良かった!感無量!

Img_103


人前では弾き慣れてないけど、良い経験です。いつか友達の結婚式でも弾きたい♪

グランドピアノがすごく弾きやすくてこれが家にあったら〜って思いました。

先生が最後に演奏した「革命」は素晴らしかった!!!!

かなり聞き惚れました。

あれくらい弾けるようになりたい。

HOWEVERは、一番弾きたかった曲ではあるけど、これがゴールではなく、あくまで通過点。

更なるステップアップめざしてガンバリます!

次は、どの曲にしようかな〜

Img_9675



昨日は、GLAYは大阪でフリーライブ!

フリーといってもさすがに行けないけど(^^;さすがGLAY♪7000人も集まったようで。

2009年の横浜でのフリーライブにはもちろん行きました。

当時、横浜に住んでいて、しかも無職だった私には最高でした♪




遡りますが、6/8はTERUさん41歳のバースデー!

おめでとうございます!!!

当日に更新しなかったけど、もちろん覚えてましたよ☆

毎年思うけど、41歳には見えません!!

長居スタジアムに向けて髪染めようかどうしようか、でも41だし・・・とかつぶやいてて、

私は「TERUさんは絶対黒髪の方が似合う、かっこいい!!!」って返したけど、

フリーライブの映像見るからには、まんまと染めてました(笑)

夏の大阪、楽しみにしています♪


2012年6月15日 (金)

家庭菜園

去年までは畑つきの家に住んでたので、色々栽培してました。

畑がなくてもベランダでプランターでやりたいと思って、

エコマルシェでジャガイモの種芋をいただいたので、植えてみました。

なんと、ちゃんと芽が出て育ってます♪

収穫が楽しみ〜〜〜プランターちょっと小さいけど(汗)


他にも、シソとパセリを植えてます。ほとんど放置だけど(笑)



Img_2089_2


Img_3928



相変わらず仕事が忙しく、首〜左手の調子の良くない日々が続いてます。

来週末は、しんごくんの映画の公開初日と久しぶりのサッカー観戦!

リフレッシュ、発散したくて、有給とっちゃった♪

やっぱり、時々東京で発散したくなります(笑)

東京での予定を考えるのも楽しい〜〜〜

今回は、たまの家に泊まって、友達の働くカフェに行ったり、スカイツリーの写真撮ったり

平日優雅にランチ&お茶したり盛りだくさんです(笑)


その前に、明後日は2回目のピアノの演奏会♪

前回よりは落ち着いて弾けるかな〜〜

一番弾きたかった曲だから楽しみでもあります。

残業して疲れて帰ってくるとゴハン作る気力はないけど、ピアノは弾いてます(笑)

落ち着いて楽しく、聴いている人に心に残るような演奏ができますように・・・☆

2012年6月 3日 (日)

偶然・・・

先週、会社で送別会がありました。

タイ料理店を貸し切って、ビュッフェスタイルで♪

去年会社が引っ越す前によくランチしてた店。

料理をとりにいこうとしたところ、入り口にカメラの先生が!?

なんと、仙台の某情報誌の撮影にきたとのこと。

すごい偶然!!!

こんなとこで会えるなんてびっくり嬉しかった。

「辛いもの特集」らしく、来月号に写ったりして(笑)発売が楽しみ〜


・・・・・

昨日、前から行きたいと思ってたらお好み焼き・鉄板焼ダイニング「HONA」で

オムソバランチしました。美味しかった〜〜〜

六本木にもあるみたい。おしゃれな感じでした。

夜も行ってみたいなあ〜♪


Dscn7330_2

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »