« 3連休 | トップページ | ピアノ »

2012年7月22日 (日)

来週に向けて・・・

27時間テレビ、面白くて楽しくて笑ったり、泣いたり・・・・

夜中は録画したけど、ほとんど見てました〜〜

つよぽんのマラソン、感動しました!!!(涙)

懐かしい多摩川沿いでも走ってたような・・・

大縄飛びは、40回で一致団結で頑張ったと思います。

ギバチャンの地元愛のいいとも、良かったです。

織田裕二さん→しんごくんへのいいとも、良かったね。しんごくん嬉しそうでした^^


そんな中、久しぶりにランチ作ってみました。

Dsc_0718



いよいよ、来週末に迫ったGLAY@長居スタジアム!

やっぱり、天気は問題なさそうです。

相変わらず仕事が忙しいけど、この5日間はライブのために、頑張ります!!!


でも、頑張ってねと言われるのは好きじゃありません・・・

自分も頑張ってる人に頑張ってねと言うのが好きじゃないんです。

月曜日も休んでガッツリ遊ぶ予定♪

大阪の友達に会ったり、琵琶湖に行ったり・・・色々計画たててました。

最近の仙台はやっと暑くなったと思ったら、寒くなったり、、

基本的に夜は涼しい(寒い)んだけど、今日はずっとすごい寒かった・・・

こんな時に夏風邪ひいてられません!!




セブンイレブンのお中元、しんごくんおススメの宇治茶ラスクを買ってみました。

美味しい!!私好みの味でした♪

Dsc_0707

« 3連休 | トップページ | ピアノ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/46422457

この記事へのトラックバック一覧です: 来週に向けて・・・:

« 3連休 | トップページ | ピアノ »