« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜SUPER WELCOME PARTY〜 | トップページ | 京都さんぽ »

2012年8月 4日 (土)

GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜

2日目は、このライブを記念して発売された「GLAYグリコ」を買いに

道頓堀のぐりこやへオープン時間に合わせて行きましたが・・・・

朝8時から600個分の整理券を配布していたらしく、、、

もう終了してました(涙)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

しかたなく、心斎橋の「HOTEL GLAY」を見に行きました。

この2日間、GLAY仕様にされたホテル。宿泊した人たちいいなあ〜

G3

Img_6941


日産スタジアムの時のセットに似たホテルだなあって思いました。うまいこと考えるな〜

暑いのでちょっと休憩しようと、近くのGLAYが流れるカフェでひとやすみ♪

GLAYが流れてるとテンションもあがります。

メニューに「ラテアート」のカプチーノがあったので、

「GLAYって描いていただけますか?」とお願いしたら・・・・

すっご〜〜〜〜〜〜〜い!!!O(≧▽≦)O

Img_4548_2 Img_5961

これには大感激!!テンション上がりました♪♪

隣にいたGLAYファンも写真撮っていいですか?って(笑)

ラテアート、勉強したくなりました。



ランチはお好み焼きを食べて長居スタジアムへ向かいました。

この日は、前日札幌のとあるイベントに参加していた友達は、札幌から大阪まで飛んできました!

GLAY、愛されてますね〜〜


2日目は、スタンド席でしたが、全体を見渡せたり前日とは違った視点で楽しめました。

しかも、サブステージ横に設置されたクレーン に乗ったTERUさんがすごい近くで見れました!


「BIG SURPRISE PARTY」というサブタイトルがついているので、

ツアーか何かサプライズな発表があるだろうなあって期待してました。

GLAYがいつもツアーやイベントライブの後に次の楽しみを告知してくれます。

この日もメドレーはありましたが、ほとんど内容の違うセットリスト!!!さすがGLAY!

欲を言えば、「YOU MAY DREAM」が聴きたかったけど、今度のお楽しみにします。

本編終わり、アンコール前に、TAKUROさんのアナウンスで

「GLAYの7つの約束」を発表・・・・ドキドキ・・・

☆年末の2枚シングル同時リリース
☆年始の2枚アルバム同時リリース
☆アリーナツアー
☆海外ツアー
☆函館野外ライブ
☆20周年記念ドーム公演

そして・・・・

東北でのエキスポ開催!!!

ギャーーーーーO(≧▽≦)O 興奮して、感動して、感激して、涙涙涙でした・・・

いつか東北でもエキスポを!と願っていました。全国から東北に集まると思うと今から楽しみです。



この長居スタジアムが発表された時は、遠いし旅費かかるし・・・ちょっと複雑でした。。

でも予想以上のおもてなしライブを楽しめて、この感動の瞬間を味わえて

はるばる遠征して本当に良かったなあと思います。

暫く、この余韻と次の楽しみで行きていけます。

GLAYさん、ありがとう!!!

« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜SUPER WELCOME PARTY〜 | トップページ | 京都さんぽ »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~~~~~~~~~~~~ため息が・・・up
なんかその場の興奮が伝わってきました。
俺だったら耐えられずに泣きます

どのライブタイミングで帰国しようか悩むところ。。。

場所にもこだわりたいから、函館とか東北とかがいいなって思ってるんだけど。

そのラテアートイイですねめっちゃいい
俺にはpure soul って書いてくんないかな!? w

興奮伝わって良かったです(笑)
エキスポ発表の時は号泣でした。。
来年2月からはアリーナツアーですよ!
やっぱり私は地元に来てくれるのが嬉しいですね〜
pure soulラテアート出来るようにガンバリマす(笑)

興奮伝わって良かったです(笑)
エキスポ発表の時は号泣でした。。
来年2月からはアリーナツアーですよ!
やっぱり私は地元に来てくれるのが嬉しいですね〜
pure soulラテアート出来るようにガンバリマす(笑)

二日間参加お疲れ様でした。当方は一日長居、二日目ライブビューイングしました。本当に幸せな時間でした。暑かったですけどね。熱中症にならなくて良かった。
これからのGLAYの活動楽しみです。それまで元気で生きていなくっちゃ(笑)。

おたんこナスさん、
コメントありがとうございます!
遅くなってすみません。。
本当に幸せな2日間でしたね!ライブビューングも盛り上がったんでしょうね。
またGLAYを楽しみに元気に生きていかないとですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/46577661

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜:

« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜SUPER WELCOME PARTY〜 | トップページ | 京都さんぽ »