« GLAYの日 | トップページ | GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 »

2012年8月 4日 (土)

GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜SUPER WELCOME PARTY〜

仙台空港からのフライト中、GLAYファンがいました。

私の周りにはあまりいないけど(^^;仙台にもたくさんファンがいて嬉しかった。


伊丹空港について、ライブ前にワーホリ友達2人とランチしました〜

Jちゃんとは去年会ったけど、Nちゃんとは帰国後初なので、7年ぶり!!

かわいいおこちゃまも一緒でした♪久しぶりに会えて嬉しかった♪

グリーン島懐かしい〜〜〜また行きたいなあ。。

今度、仙台に結婚式に行きたいと行ってくれましたが、、、

よく友達には言われます(^^;ガンバリマス。。。

そして、長居スタジアムへ♪

Img_9847


とにかく、大阪暑い・・・・仙台にはない尋常じゃない暑さ・・・

開演前はギリギリまで日陰で涼んでいました。

Img_1878

GLAY Water、120円なのに200円は高くない!?(^^;


G2


初日の席はは、アリーナの前の方でした!近かった〜♪

今回もアリーナ全体を囲む花道がありました。

今回、初のメドレーをやるという噂がありましたが、やってくれました!

メンバーそれぞれ4パターンで、生カラオケメドレーみたいな感じで新鮮で良かった!

特にHISASHIさんの曲は懐かしくて独特感がまた良かったです。

ライブ後のアンケートで、「ライブで聴きたい曲は」では

いつもTERU作詞作曲の「BLAST」を書いていました♪

TERUメドレーでは、それが聴けて嬉しかった〜〜〜

メドレーだから短かったけど。。フルで聴きたい!!!

TAKUROさんのは、誰もが知ってるGLAYの曲、これぞGLAY!という王道のメドレーでした♪

最後がHOWEVERなのだけど、心に染みました。。。


オープニングのTAKUROさんの挨拶から始まり、エンディング、最後は花火も上がり、

色々なところで凝っていて、楽しかったshineshineshine

幸せな気持ちで1日目を終えました。

つづく・・・

« GLAYの日 | トップページ | GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/46577395

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜SUPER WELCOME PARTY〜:

« GLAYの日 | トップページ | GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 »