« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 | トップページ | 向日葵畑 »

2012年8月12日 (日)

京都さんぽ

大阪の後は、大人しくそのまま帰るのはもったいない!と思って、

暑いけど京都に行ってました。

ほんとは琵琶湖に行きたかったけど、行きたいところを考えると今度車で行った方が良いかなと・・・

一眼レフを持って、暑さに負けず写真撮りました(^^;


Fdsc_0741_2


Fdsc_0758_2


Fdsc_0779_2


Fdsc_0796

Fdsc_0833


Fdsc_0829

散歩の途中で宇治の「KANENARIYA」ひと休み♪

かき氷と言ったら、やっぱり抹茶でしょう!

大盛りだったけど、余裕で完食しました(笑)

他に、イチゴ、マンゴーのかき氷もあって、気になりました。。今度こっちも食べてみたい!

Img_7677


暑くてケーキって感じじゃなかったけど、このケーキかわいい。。

また今後行きたいなあ。

Img_8844



やっぱり、旅は楽しい。次はどこに行こうかなあ。

« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 | トップページ | 向日葵畑 »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/46669169

この記事へのトラックバック一覧です: 京都さんぽ:

« GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM〜BIG SURPRISE PARTY〜 | トップページ | 向日葵畑 »