« 帰省 | トップページ | 2/3 »

2012年8月27日 (月)

再会

Dscn7395



いつもながら遡り日記ですが、、遡りしすぎ・・・

今年で3年目の七夕祭り。

今年は平日だしあまり見なかったけど、夜まですごい賑わってました。

Dscn7397




お盆の前に首の診察に行きました。

6月下旬にあと3ヵ月って言われたけど、またもや3ヵ月と言われて

ガーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 並行線なのね。

まあ、ディスクワークしてる限り、そんな簡単に治らないんだろうけど・・・

不幸中の幸いなのが、

労災扱い、全く頭痛がない、天候に左右されない、ライブに普通に行けること(笑)



お盆休み終わった月曜日から飲んでました(笑)

東京からワーホリ仲間が遊びに来てたのです♪



仙台在住のワーホリ仲間の夫婦&娘ちゃんとだんなさん(イギリス人)の友達2人も加わって

だんなさんの友達は日本語がお上手♪(だんなさんと違って^^;)

「日本語お上手ですね」と言ったら、「そんなことないです」だって。

謙遜語も出来ちゃうなんて!

でも実際は、半分はEnglishゾーンとJapaneseゾーンに分かれてました(笑)

ハーフの子は、Daddyの英語は理解してる様子だけど、出て来る言葉は日本語。

何度か会ってるけど、人見知りもしなくなり私も名前も覚えてくれて、嬉しい!日本語達者になってました♪



東京から来た友達はワーホリ中22歳だったのに、もう三十路・・・

とても三十路には見えないし、あれから8年もたつなんて・・・

周りでは、オメデタイ話続き。今回も一気に3人の話聞きました。私も・・・波に乗りたい!!

GLAYもいいけど◯◯は??と言われたりするけど、わかってますよお〜〜〜

まあ、楽しいのが一番です。行ける時に行っておかないと!

私は私らしく、好きなこと・やりたいことをやってるだけです♪



そして私はいつもタイミングの良いラッキーガールなハズ・・・o(*^▽^*)o


« 帰省 | トップページ | 2/3 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/46847208

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 帰省 | トップページ | 2/3 »