« フォトアルバム | トップページ | 1年半 »

2012年9月 9日 (日)

音楽

昨日、6月のピアノの演奏会のCDを受け取りました。

あの自分で弾いたHOWEVER・・・

夢中で弾いて、何度かミスったなあとは思ってたけど、

はあ・・・なんて聞き苦しいHOWEVERなんだろう・・・(^◇^;

全然、まだまだだわ。。。(;ω;)

やっぱり2月の演奏会もHOWEVERにしようかな。

もっともっとうまくなりたい〜〜〜!!



昨日今日は、毎年この時期に開催されている「定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」

ジャズにはいまいち興味はないけど、あちこちで、音楽が聴こえてくる雰囲気が好きです。

以前通ってたMusicSalonで参加される方々がいたので、ちょっと聴きに行ってみました。

私もいつか参加したいなあ〜音楽ってステキ♪



ちょっと涼しくなってきたけど、まだまだ暑い・・・・

カフェ「Sweet Spice Asano」で自家製シロップのかき氷を食べました。

なんとフランボワーズ♪美味しかった〜


Asano

仙台いちごが終了していて残念・・・・

初秋限定の巨峰もありました。

残念ながら次の週末でかき氷は終了らしく、土曜日の泉マルシェにも出店するみたい。

食べに行こうかな〜♪

« フォトアルバム | トップページ | 1年半 »

piano」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/47013538

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« フォトアルバム | トップページ | 1年半 »