« GIFT of SMAP@東京ドーム | トップページ | 再会と秋花火 »

2012年10月 8日 (月)

鎌倉〜川崎

翌日は朝から用事があって鎌倉へ。とある方に会いに・・・

次の予定もあってあまり時間もなかったけど、

鶴岡八幡宮にもちょっと立ち寄りました。

Img_7346

天気よくて青空キレイだった〜というか、暑かった(^^;

ランチは「笹の葉」でヘルシー玄米ランチ♪ほっとするやさしい味でした。

Img_3668

その後、友達に会いに川崎へ。

久しぶりにゆっくり話しながらお茶できました♪

その後は、等々力競技場へフロンターレの応援に。

Bdscn7462_3

イナはケガでいないだろうな・・・と思いつつ、

無料券持っていたのでせっかくなので、 元同僚の友達を誘って行ってきました。

久しぶりの等々力でのサッカー観戦。

試合は、なかなか0-0から動かず、、、ラスト10分ってとこで、ゴーーール!!!

今回はゴール裏にいたので目の前で見れたし、久しぶりに勝利の喜びを味わいました。

等々力での不敗神話、まだ続いてます(^m^)

ケガ多くなったね・・・イナ、早く戻ってきてね。

2泊とも妹宅で、帰りが遅いから寝に帰っただけだけど(^^;妹宅があって良かった。

翌日は、妹がまだ寝てる中朝早く出て、帰りもバスで。

昼には仙台着いてました。

台風にも合わずに存分に楽しみましたO(≧▽≦)O

またまた、欲張ってハードスケジュールにしてしまった(^^;

生活の場だった東京は、今では発散の場となってます♪

いつでも楽しまなくちゃ。

« GIFT of SMAP@東京ドーム | トップページ | 再会と秋花火 »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/47357762

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉〜川崎:

« GIFT of SMAP@東京ドーム | トップページ | 再会と秋花火 »