« GIFT of SMAP@味の素スタジアム | トップページ | ピアノ暦 »

2012年10月23日 (火)

仙台1周年

今の家に引っ越して1年たちました。

宮城に来て2年半だけど、最初の1年半は名取なので仙台市民になって1周年です。

この前、初めて愛宕神社に行く途中に広瀬川を渡りました。

青空キレイ〜〜この眺めが好きです。

 

Dsc_0598

 

Img_6930

愛宕神社への長い階段

 

Dsc_0605

見晴らしの良い景色が見えてきました

 

Img_7386

更に長い階段(^^;

 

Dsc_0604

良い景色〜〜

 

Dsc_0608

帰り道の広瀬川。雲が川に映って更にキレイ〜

 

仙台ライフ、これからも楽しく楽しく過ごしたい。

最近は相変わらず忙しい仕事でモヤモヤしてますが、

好きを仕事に繋げてもっと穏やかに働きたい・・・と思う今日この頃。

休日は、矛盾してるけどもう少しゆっくり過ごしたい気もします(^^;

« GIFT of SMAP@味の素スタジアム | トップページ | ピアノ暦 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/47563832

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台1周年:

« GIFT of SMAP@味の素スタジアム | トップページ | ピアノ暦 »