« ピアノ暦 | トップページ | ナイトフォトレッスン »

2012年11月 4日 (日)

秋も楽しく

Dsc_1068

 

11月になりました〜今年もあと2ヵ月・・・誕生月だけど何かいつも微妙に思ってしまう。。

でも◯◯の秋って色々いうし、楽しいはず♪ 誕生日には、THE MONSTERSのシングル発売だし、superfly@仙台サンプラザのライブがあるし♪

昨日今日のPRINCESS PRINCESSも行きたかったけど...また来ないかな。

 

よく「引き寄せの法則」って聞きますが、わかって実践してたつもりだったけど、

最近、聞いて心が楽になった言葉・・・

求めているものは既に叶っているということ。

叶うだろうじゃなくて叶っている。だから心配しなくて良い。

後は自分で受け取るかどうか、勝手な制約が入ると遠いてしまう。

やりたい、行きたい、ほしい、って思うけど、

自分の勝手な思い込みで色々制約つけてしまうことも。。

自分に許可を与えるって大事ですな。

でもライブに対しては、あまりそういうのがないからいつも当選してるのね(笑)

私は欲張りなので(笑)制約せずに求めるものをどんどん受け入れていこうと思います。

 

去年のご褒美はカメラでした。おかげでますます写真撮るのが楽しくなりました。

今年のご褒美は何にしよっかな〜(^m^)

« ピアノ暦 | トップページ | ナイトフォトレッスン »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/47685328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も楽しく:

« ピアノ暦 | トップページ | ナイトフォトレッスン »