« 素敵なプレゼント | トップページ | 新年 »

2012年12月31日 (月)

2012多謝

あっという間の2012年。

今年もたくさんの出会い・再会がありました。

仙台に来て2年半、色々なご縁に感謝です。

28日が仕事納めで翌日にバタバタと部屋掃除をして

夜に実家に帰ってきました。

いつもキレイにしておけばいいのに…

整理整頓の苦手な私にとって、

いつ誰がきても良いようにキレイにしておくの事は永遠の目標です(^_^;)

クリスマスは札幌だったけど、更新できずに…(来年UPします(^_^;))

実家にあったPCは姉に持っていかれたので…

こたつに入りながら、ちまちまiPhoneで打ってます(^_^;)

いつも出かけがちなので、実家ではゴロゴロしてます(笑)

というか…こんな時くらい何もしたくない(笑)

今年は年始早々に首をケガしてしまって通院し続けてました…

結局完治しなかったけど、あと少し…回復に向かってるはずです。

仕事は忙しい一年だったなあ。

仲良くしてた同僚が次々に辞めていって…寂しいところ。

もっと穏やかに楽しく仕事がしたいと思う今日この頃。

春には勤続3年で任期満了のはずなので、

新規一転、好きなことに通じるワクワクするような仕事がしたい!

35過ぎたら…38過ぎたら…なんて言ってる人もいますが、

そんなの私は気にしてません!

婚活の方ではすごい年齢気にしてましたが…(^_^;)

こう見えて自分なりにガンバって活動してたつもりだったけど…

ありのまま自分らしくいることが大事なのよね。

年齢は気にせず、自分のタイミングで…

趣味では、相変わらずの充実ぶりで(笑)

自分で言うのもなんですが、

「好きだから上達する」を実感しました(゚▽゚*)

カメラを通して四季を感じれて楽しかった〜

来年はフォトコンテスト入賞を目指します!


ピアノでは念願の「HOWEVER」を何とか弾けるようになりました(全然まだまだですが…)

2月に東北合同の発表会があるので、

気持ちよく楽しく弾いて、友達にも喜んでもらえたら嬉しいです。

ライブもたくさん行けてたくさんパワーもらいました!

来年も感謝を忘れず一日一日を大事に…

もう少しゆる〜くいきたいと思います。

よいお年を…

« 素敵なプレゼント | トップページ | 新年 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48542019

この記事へのトラックバック一覧です: 2012多謝:

« 素敵なプレゼント | トップページ | 新年 »