« 秋の散歩〜多賀城〜 | トップページ | 紅葉ライトアップ☆円通院 »

2012年12月 1日 (土)

PRINCESS PRINCESS〜再会〜

来年の3月までは上京しないつもりだったけど...

先日プリプリのライブに行けることになったので急遽上京してきました♪

せっかくなので、ライブの前に美味しいランチを(*゚▽゚)ノ

表参道ヒルズの「やさいやめい」六本木店に行ったことがあって野菜中心の美味しいお店です。

東京に居た時はわざわざ表参道ヒルズには用事なかったけど(笑)

クリスマスツリーキレイでした☆東京にはあちこちにイルミネーションスポットがあっていいなあ。

 

Dscn7501_2

Dscn7498_2

 

メニュー見てたら全部美味しそうで迷ったけど

贅沢に「蓮根とお野菜膳」にしました〜全部優しい味で癒されました。

 

Dscn7493

Dscn7495

 

 

そして、武道館で友達と待ち合わせ。

ライブに初めて行く友達には、どんな格好がいいか、飲み物食べ物は?会場内は暑いの寒いの?とか色々質問がきました(*^m^)

 

Img_38031

ライブは、スクリーンで震災直後の5人のメールのやり取りを再現 する映像から始まり

いきなり泣きそうになりました。。。

再会するまでのメールのやりとり、解散ライブの映像も流れて・・・

そして5人が登場した際は、大歓声!生プリプリに感激しました☆

懐かしい曲のオンパレード、5人のトークもあってすっごい楽しかった(≧▽≦)

プリプリのライブは初めてだったけど、テレビで見てた時とは変わらない

16年ぶりとは思えないパワフルなライブでした!

最後のリーダーの挨拶では感動しました。。

GLAY&SMAP以外に行ったライブは少ないけど、彼らのライブ以外で初めて涙出ました。。

 

後から知ったけど、GLAYのHISASHIくんも来てたみたい。

ギターの中山加奈ちゃん好きだからね^^

同じ空間を味わえて嬉しかった♪やっぱりバンドっていいな。

10年後も彼女たちのようにイキイキと元気でいたい!!

パワーをありがとう!

Dscn7516

« 秋の散歩〜多賀城〜 | トップページ | 紅葉ライトアップ☆円通院 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48060448

この記事へのトラックバック一覧です: PRINCESS PRINCESS〜再会〜:

« 秋の散歩〜多賀城〜 | トップページ | 紅葉ライトアップ☆円通院 »