« 紅葉ライトアップ☆円通院 | トップページ | 感激☆ »

2012年12月 2日 (日)

山形へ

3連休最終日は、山形の姉夫婦のうちにごはん食べに行ってきました〜

山形もまだ紅葉が残っていてキレイでした。

準備が出来るまで庭の紅葉撮ってました。どこでも撮るのね(笑)

山形では実家周辺以外では写真撮りに行ってないなあ。

エコーラインも山寺も子供の頃行ったきりで、あまり記憶がないし...

来年は山形でも写真を撮ろう♪

 

Dsc_0687_2

料理のメインは義兄の寿司と芋煮。

 

Img_8393

 

秋と言えば芋煮、山形と言えば芋煮ですが、仙台でもあちこちで芋煮会やってました。

二子玉川の河原でもやったの懐かしいな〜

一昨年初めて、仙台の芋煮が味噌味で豚肉と知ってびっくりしましたw(゚o゚)w

「豚汁とどこが違うの!?」って言うと怒られそうですが(^^;

本場の芋煮は牛肉入りの醤油味です!!

誕生日近かったのでケーキもいただきました☆

 

Img_9163

 

この後仙台へ戻ってナイトフォトレッスンへ。

3連休あっというまでした。ハードスケジュール乗り切りました。

フォトレッスンもクリスマスモード。

今度はイルミネーション撮りに行こうshine

 

« 紅葉ライトアップ☆円通院 | トップページ | 感激☆ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/47976771

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ:

« 紅葉ライトアップ☆円通院 | トップページ | 感激☆ »