« 山形へ | トップページ | プリンセチア »

2012年12月 2日 (日)

感激☆

今年もあと1ヵ月。

秋からが早かった...

先月27日に昼休みに外に出たら雪が舞ってました。

仙台にしては初雪が早いような・・・

すっかり冬です。寒いっっ(;ω;)

この日、前から行きたかったSuperflyのライブに行ってきました。

仙台サンプラザはミニ武道館のような感じで、3階席でも近い♪

素敵な歌声でした!本当に歌唱力が素晴らしい!!

歌うために生まれて来たような人ですね。

 

誕生日当日は、会社の送別会でした。

なのに、コース料理のデザートとは別にお誕生日なのでと

デザートサービスしていただいて感激でした!!

先輩が店員さんにお願いしてくれたようです。

乾杯の度におめでとうを言っていただいて(笑)嬉しかった。

他にも友達からたくさんメール・プレゼントをいただき、

抹茶好きの私に緑のケーキを探して買って来てくれたり、本当に感謝・感激です!!

Img_6791

 

先日の元同僚との女子会では、コース料理のデザートの時に

突然店員さんが◯◯さん、お誕生日おめでとうございます!って

サプライズのケーキが!感激☆☆

Img_1633

 

Dsc_0871

小笠原からたくさんの野菜とお菓子が届きました〜

初めて食べた四角豆は天ぷらとか炒め物にして美味しくいただきました^^

 

Dsc_0924

東京の友達からこの冬に大活躍しそうなジンジャーシロップ、レモネード、超暖かい腹巻き

毎年色々探してくれてほんとにありがとう☆

 

そしてこの日は、「MONSTERS」のCD発売日。プレゼントありがとう(笑)

 

35での目標があったのだけど、、、叶わず36になってしまった。。

でも自分らしくありのままで楽しくやりたいことやっていこう♪

« 山形へ | トップページ | プリンセチア »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48061408

この記事へのトラックバック一覧です: 感激☆:

« 山形へ | トップページ | プリンセチア »