« 外食ランチ♪ | トップページ | X'mas Photo »

2012年12月 9日 (日)

Dsc_0944_2

一昨日、仙台で光のページェントが開催されましたshine

この点灯式中に震度5の地震が・・・

会社が免震構造の20階なので、ゆらゆら長〜く揺れてました。。震災を思い出しました。。

無事にページェントが点灯したそうで良かった。いつ見ても心に光りが灯ります。

クロスフィルターを買って撮りに行きます♪

昨日夜からの雪で今朝起きたら銀世界でした。

私的にあまり雪は積もってほしくない。。年始のトラウマがあるし。。。

二度と転べないわ。。

仙台の雪は水分が多いのであまり積もらないけど。

山形の雪は降った分だけ積もります。雪かきは大変だけど実家の雪景色が好き。

寒さに負けず冬も写真を楽しもう♪

Dsc_0948

最近、勇気づけられた言葉・・・

「年齢は気にせずに、自分のタイミングで、だから大丈夫!」

そうだよね、私はタイミングの良いラッキーガールだから^^

« 外食ランチ♪ | トップページ | X'mas Photo »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48162324

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 外食ランチ♪ | トップページ | X'mas Photo »