« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

JUSTICEとGUILTY

Img_6180

 

昨日からアルバム聴きまくってます♪

グレニチ(笑)も出ました!

何年たってもこの楽曲を作り出すGLAYが素晴らしい!!
尊敬します。彼らのファンであることが誇りです。

 

GLAY王道の曲と斬新な曲

「華よ嵐よ」は斬新でかっこいい!

「初恋を唄え」はGLAY王道な感じ。

しかもコーラスが彼らの母校の合唱部というのもGLAYらしい!
参加した合唱部の人たち嬉しかっただろうなあ〜

 

私はいつかGLAYのバックでピアノを弾くのが夢です♪

 

昨日仙台でのラジオ生出演でTERU&HISASHIが来てたみたい。

なのに今日気づいた。。。

ガーーーーーーン!!!Σ( ̄□ ̄)!!!

会いたかった!!!!(涙)
でも・・・仕事中だったから仕方ないか。。。

3月のライブが楽しみだな〜

2013年1月22日 (火)

楽しみ(*゚▽゚)ノ

Img_7396

 

昨日、GLAY函館野外ライブの日程が発表になりました!

予想通り!!(笑)
7/27、28 2days☆もちろん行きます♪

 

仙台は東京からのツアーのように
安いツアーがないのが残念だけど探してみせます。

函館の街がGLAYファンで埋めつくされるのを
想像するとワクワクします♪

 

 

明日はNEWアルバム「JUSTICE」「GUILTY」発売!!

今日から店頭に並んでるので、◯マゾンから届くの明日だし、、
立ち聴きしてきました♪♪

 

しかし、アルバムのジャケット・・・好きじゃない。。
ポスターのGLAYにすれば良かったのにな

まあ100歩譲って曲が良いからいいとしよう。

この前のシングルに入ってたアルバム予告編を聴いて
私は「GUILTY」派のようです。

「花よ嵐よ」と「初恋を唄え」がお気に入り。
特に「初恋を唄え」は生で聴いたら泣いてしまいそう。。。
TAKUROさんらしい曲だわ。

 

あ〜〜早くガンガン聴きまくりたい!
もうすぐライブも楽しみ!!

 

 

アファメーション

クローズアップフィルターをGET!
また雪を撮りたくてうずうずしてる今日この頃。

雪道歩くのは嫌だけど雪の写真は撮りたい(笑)

 

Dscn7380

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夢は話したり書いたりすると叶うというので、
プログでも改めて...叶ったかのように書いておきます(笑)

「なりたい」ではなく「します」とか「なる」の表現が有効らしい。

 

☆今年オーストラリア(ケアンズ)に写真撮りに行きます。

☆今年N.Y&カナダの友達を訪ねて遊びに行きます。

☆今年フォトコンテストで入賞します

☆今年結婚してイキイキと楽しく暮らします

☆日々どんどん豊かになります

☆今年マルシェでパンを売ります

☆今年念願のレーシックやります

 

直感を信じて行動する。行きたいと思ったら行く。
色々な人に会ってみる。やりたいことは全部やる。

そんなの無理〜お金がない〜とかいちいち理由づけしないで
引き寄せパワーで☆

仕事を理由にしたくないけど
最近思いやりと感謝が欠けていたので忘れずに!

 

 

27日は満月。満月の時に断捨離すると良いらしい。
ちょこちょこやってたけど、特に最近また色々捨ててます。
27日にも更に捨てて運気UPさせよう♪

 

心配すると不安のエネルギーを与えることになるらしいから
元気な状態を願う。前向きな言葉を与えよう。

 

◯◯だから出来ないと思わないで自分に許可を出す

自分に対して無理なくポジティブな言葉をかけよう

 

2013年1月14日 (月)

大雪

仙台の雪はいきなり降っていきなり止むことがよくあるけど、
今日は1日中雪が降り続いてます。

昨日仙台では昨日成人式で晴れ着姿の人いっぱいでした。
おめでとうヽ(´▽`)/

今日は休みで良かった〜〜〜こういう日は引きこもり!

 

夏にベランダで収穫したじゃがいもでパン作って・・・

バジルとポテトのフォカッチャ♪

Dsc_1383

 

ピアノの練習して・・・

Dsc_1370

もうアンプしてるので(^m^)
早く演奏会で弾きたい気分になってきました(笑)

 

東京も雪だとか。。

東京に住んでいた時東京の冬も寒くて、
寒い寒い言ってたら東北人だよね?
ってよく言われました(^^;

 

仙台に住む今思うと東京の冬はあまり寒くないなあ…
今日は寒くて大変そうだけど・・・

雪の結晶を撮りたいのでネットで
クローズアップレンズというものを見つけて
ポチしました。楽しみ〜ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

 

今まで天候は関係なかったけど、こうも寒いと左首〜左腕が時々痛い・・・・
6度、7度あって今日は暖かいな〜と思っても痛い日も・・・

 

 

・・・・・・

 

地元で初詣は行ったけど、一昨日は友達と仙台でもお参り・・・

やっぱり私が出かける時は晴天ね(*゚▽゚)ノ

ご利益ありますように☆彡

Img_2055_2

 

先日女子会した時に何でRayraさんだけ何もないの?
と言われてちょっとカチン(#゚Д゚)y

いちいちうるさいと思ったけど(笑)
人と比べず私は私で自分らしく自分のペースで・・・!!! 

その後のイタリアンランチ、優雅な気分になれました♪

 

Img_5816

2013年1月12日 (土)

さっぽろホワイトイルミネーション

遅ればせながらになってしまいましたが、

クリスマス@さっぽろホワイトイルミネーションの写真です。

 

 

Dsc_1184_2

 

 

Dsc_1186

 

 

Dsc_1196

 

 

Dsc_1201

 

 

Dsc_1203

 

 

Dsc_1212

雪が積もってリアルなクリスマスツリーです

 

Dsc_1220

友達に言われて気づいたけど、自分が映り込んでる!

 

Dsc_1228

 

 

Dsc_1236

ミュンヘン・クリスマス市 には間に合わなかったけど、素敵な雰囲気!

 

 

メインはSMAPのライブでしたが、4時間半盛り上がりました♪

夜ゴハンよりも写真って感じで撮りまくってました(笑)

 

ランチは札幌の友達とスープカレー。

寒い中並んだけだけに(^^;暖まって美味しかった〜

並んでしまったせいかで、カフェでお茶する時間はなかった...

今後オムレツパフェ食べるぞ〜(*≧m≦*)

 

Img_6397_2

2013年1月 6日 (日)

新年

Dsc_1336

 

年が明けて6日も経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます。

昨年以上にたくさんの幸せが訪れますように・・・

 

年末年始は実家でのんび〜り過ごしました。
いつもの温泉に行ったり、ゴロゴロしたり
今年やりたいことを考えたり・・・

 

高校の同窓会も行きました。
なんと卒業後初なので18年ぶり!
18年たっても変わらない人多いなあ。

ちょっとおじさんになってた人はいるけど(^^;
私も「変わらないね」って言われて嬉しかった〜

 

アクティブで欲張りな私ですが、
もちろんやりたいことはやりつつ、
心に余裕を持ってゆとりのある
生活を送りたいと思います。

流れに身をまかせつつ・・・
その時やれることを精一杯やろうと思います。

 

 

海外にも行きたいし
最近オーストラリアの写真を見てると
また行きたいなあと思う今日この頃。。

 

 

生活するのは大変だけど・・・
久しぶりに見る雪はやっぱりキレイでした。
雪続きだったけど、晴れ間を狙って一眼持って散歩してました〜

 

Dsc_1312

 

Dsc_1330

 

Dsc_1351_2

 

Dsc_1340

 

Dsc_1327

 

仙台に戻る日は山形も晴天で、
今年も晴れ女っぷりを発揮したいと思います!

 

隣県でもやっぱり仙台は全然雪がない(^^;

 

Dsc_1367_3

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »