« 大雪 | トップページ | 楽しみ(*゚▽゚)ノ »

2013年1月22日 (火)

アファメーション

クローズアップフィルターをGET!
また雪を撮りたくてうずうずしてる今日この頃。

雪道歩くのは嫌だけど雪の写真は撮りたい(笑)

 

Dscn7380

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夢は話したり書いたりすると叶うというので、
プログでも改めて...叶ったかのように書いておきます(笑)

「なりたい」ではなく「します」とか「なる」の表現が有効らしい。

 

☆今年オーストラリア(ケアンズ)に写真撮りに行きます。

☆今年N.Y&カナダの友達を訪ねて遊びに行きます。

☆今年フォトコンテストで入賞します

☆今年結婚してイキイキと楽しく暮らします

☆日々どんどん豊かになります

☆今年マルシェでパンを売ります

☆今年念願のレーシックやります

 

直感を信じて行動する。行きたいと思ったら行く。
色々な人に会ってみる。やりたいことは全部やる。

そんなの無理〜お金がない〜とかいちいち理由づけしないで
引き寄せパワーで☆

仕事を理由にしたくないけど
最近思いやりと感謝が欠けていたので忘れずに!

 

 

27日は満月。満月の時に断捨離すると良いらしい。
ちょこちょこやってたけど、特に最近また色々捨ててます。
27日にも更に捨てて運気UPさせよう♪

 

心配すると不安のエネルギーを与えることになるらしいから
元気な状態を願う。前向きな言葉を与えよう。

 

◯◯だから出来ないと思わないで自分に許可を出す

自分に対して無理なくポジティブな言葉をかけよう

 

« 大雪 | トップページ | 楽しみ(*゚▽゚)ノ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48855293

この記事へのトラックバック一覧です: アファメーション :

« 大雪 | トップページ | 楽しみ(*゚▽゚)ノ »