« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | アファメーション »

2013年1月14日 (月)

大雪

仙台の雪はいきなり降っていきなり止むことがよくあるけど、
今日は1日中雪が降り続いてます。

昨日仙台では昨日成人式で晴れ着姿の人いっぱいでした。
おめでとうヽ(´▽`)/

今日は休みで良かった〜〜〜こういう日は引きこもり!

 

夏にベランダで収穫したじゃがいもでパン作って・・・

バジルとポテトのフォカッチャ♪

Dsc_1383

 

ピアノの練習して・・・

Dsc_1370

もうアンプしてるので(^m^)
早く演奏会で弾きたい気分になってきました(笑)

 

東京も雪だとか。。

東京に住んでいた時東京の冬も寒くて、
寒い寒い言ってたら東北人だよね?
ってよく言われました(^^;

 

仙台に住む今思うと東京の冬はあまり寒くないなあ…
今日は寒くて大変そうだけど・・・

雪の結晶を撮りたいのでネットで
クローズアップレンズというものを見つけて
ポチしました。楽しみ〜ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

 

今まで天候は関係なかったけど、こうも寒いと左首〜左腕が時々痛い・・・・
6度、7度あって今日は暖かいな〜と思っても痛い日も・・・

 

 

・・・・・・

 

地元で初詣は行ったけど、一昨日は友達と仙台でもお参り・・・

やっぱり私が出かける時は晴天ね(*゚▽゚)ノ

ご利益ありますように☆彡

Img_2055_2

 

先日女子会した時に何でRayraさんだけ何もないの?
と言われてちょっとカチン(#゚Д゚)y

いちいちうるさいと思ったけど(笑)
人と比べず私は私で自分らしく自分のペースで・・・!!! 

その後のイタリアンランチ、優雅な気分になれました♪

 

Img_5816

« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | アファメーション »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48748263

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | アファメーション »