« 2012多謝 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

2013年1月 6日 (日)

新年

Dsc_1336

 

年が明けて6日も経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます。

昨年以上にたくさんの幸せが訪れますように・・・

 

年末年始は実家でのんび〜り過ごしました。
いつもの温泉に行ったり、ゴロゴロしたり
今年やりたいことを考えたり・・・

 

高校の同窓会も行きました。
なんと卒業後初なので18年ぶり!
18年たっても変わらない人多いなあ。

ちょっとおじさんになってた人はいるけど(^^;
私も「変わらないね」って言われて嬉しかった〜

 

アクティブで欲張りな私ですが、
もちろんやりたいことはやりつつ、
心に余裕を持ってゆとりのある
生活を送りたいと思います。

流れに身をまかせつつ・・・
その時やれることを精一杯やろうと思います。

 

 

海外にも行きたいし
最近オーストラリアの写真を見てると
また行きたいなあと思う今日この頃。。

 

 

生活するのは大変だけど・・・
久しぶりに見る雪はやっぱりキレイでした。
雪続きだったけど、晴れ間を狙って一眼持って散歩してました〜

 

Dsc_1312

 

Dsc_1330

 

Dsc_1351_2

 

Dsc_1340

 

Dsc_1327

 

仙台に戻る日は山形も晴天で、
今年も晴れ女っぷりを発揮したいと思います!

 

隣県でもやっぱり仙台は全然雪がない(^^;

 

Dsc_1367_3

 

« 2012多謝 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

Diary」カテゴリの記事

コメント

真っ白な雪で覆われた小道

まさにホワイトロードだね

雑踏の音が雪でかき消されて静まりかえる

そんな凛とした冬の空気に触れたいです!

ORANGEさん、ほんとだ、ホワイトロード!!
毎朝寒くて辛いですけどね(^^;
仙台や東京の雪は好きじゃないけど、山形の雪は好きです。
長野も雪降りますよねsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/48623625

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 2012多謝 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »