« Room flower | トップページ | Happy Valentine »

2013年2月11日 (月)

発表会♪

発表会は無事に終了しました〜

なかなか本格的なステージです。

人前で弾くのは3回目ですが、

東北地区合同の発表会は、初参加でした。

 

去年は震災の影響で見送られました。。。

一昨年見に来て私もこの場で弾きたい!

と思ってたのが実現しました。

 

Img_83901

 

今回はアンプして飽きるくらい弾いたので、

練習通りに楽しく弾ければと思ってました。

本番より出番待ってる時の方が緊張してました。

終わって先生から「バッチリでした!」と

お言葉をいただき嬉しかった♪

 

達成感&開放感でいっぱい!

ますますがんばろうって思いました。

 

Img_8526

 

当たり前ですが、先生方の演奏も素晴らしかったです。

「BELOVED」には感動しました。

プログラムの曲目「BELOVED」作曲者「TAKURO」の文字

TAKUROさんの名前も出てたのが嬉しい♪

演奏前に事前に伝えていたコメントが読まれるのですが、

ちなみに3/30、3/31にGLAYがグランディに来ます。

と宣伝されてたのがすっごく嬉しかった♪♪

 

昔は男性ファンが少なかったけど、

今はライブ会場行けばたくさんいます。

でも私の周りでは本当に少ない。。

GLAYの話をすると懐かしがって、

全盛期の頃は聴いてた〜とか言われるんですが・・・・

今も全盛期続いてますけど!!

 

帰り道、自分にごほうびを色々買って帰りました〜birthday

やっぱり音楽はいいね〜〜(*゚▽゚)ノ

« Room flower | トップページ | Happy Valentine »

piano」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/49339569

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« Room flower | トップページ | Happy Valentine »