« GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@横浜アリーナ | トップページ | GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ »

2013年3月28日 (木)

メープル街道を夢見て

先週末、東京からワーホリ仲間が遊びにきてくれました〜

 

当時、21歳だった友達。

今年でなんと30歳っていうからびっくり!!

9年たってるから当たり前だけど(笑)でもまだまだ若い!

ワーホリ仲間はあの頃から変わってない人が多く

私たちも「歳とらないね」って言いあってました(笑)

 

仙台といえば、牛タン。

私は滅多に食べないけど(笑)

 

Img_5984

 

翌日は冬のように寒く・・・

松島行って食べ歩きして、仙台城跡いったりしました。

 

Img_8439

友達にも好評、ずんだ餅♪

 

Img_1440

 

Img_1516

観光客のように笹かまと(笑)

 

Img_2383_2

ギター風に(笑)

 

 

Dsc_0889

晴れてたり、夕焼けの時キレイなんだけどな。

 

夏にカナダに留学する友達。羨ましい。

次はカナダで会おう♪って言ってバイバイしました。

長年、夢のメープル街道でも写真撮るのを夢みてます。

 

震災のボランティアして帰るようで、

気をつけて帰ってね。

 

何年たっても離れていても繋がってるって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

楽しかった〜〜友達の夢応援してます。カナダで会おうね!!

« GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@横浜アリーナ | トップページ | GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/50997547

この記事へのトラックバック一覧です: メープル街道を夢見て:

« GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@横浜アリーナ | トップページ | GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ »