« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

春満開〜千本桜〜

宮城の桜と行ったらここでしょう♪

 

Dsc_1180

 

白石川堤一目千本桜

今年も行ってきました〜

3年連続!毎年来てます♪

 

Dsc_1169_2

 

 

Dsc_1320

JRの吉永小百合さんのようなポスターの構図^^

 

 

Dsc_1349

 

 

Dsc_1363

 

ちょうど満開で天気もよく暖かくて

絶好のタイミングでした。

やっぱりタイミングが良いわたし(*゚▽゚)ノ

春満開

仙台にも春がやってきました〜

先週から桜満開です♪

と思ったら今日雪降りましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

 

もちろん、写真撮りまくりました。

同僚に教えてもらった駄菓子屋「石橋屋さん」の

見事なしだれ桜に感動しました〜

 

Dsc_1057

 

 

Dsc_1021

建物も風情があっていいですね〜

この桜を見にきてる人たち、たくさんいました。

 

 

Dsc_1004

ちょっと角館な感じ?思い出しました

 

 

Dsc_1067

 

 

Dsc_1046

青空と桜、最高〜♪

 

 

Dsc_1049

 

 

Dsc_1138

おひとつどうぞって置いてありました^^

 

 

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ

Img_4118_2

 

3/30、31、GLAYが宮城に来てくれました!!

 

Img_7142_2

 

30日は青空晴天!

31日はまさかの雪・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

春らしくなってきてたのに

ダウンを持って来たTERUさんは

俺がダウンを持って来たから雪降ったのか...

とか言ってました(笑)

 

ライブはもちろん最高に盛り上がりました!!

本編ラストの運命論では、

TERUさんが光を天に放ち、天まで届け〜と叫ぶ演出。

これは仙台だけだったようで、感激しました(T_T)

 

2年前悲しみに包まれた場所となってしまった会場で

出来るだけの人を幸せにしたいという

GLAYの熱い想いが伝わりました。

 

G4ブログを見て、涙しました。。

 

翌日は、仙台メディアテークで

「想いを伝えるということ」展を開いている

大宮エリーさんとTAKUROさんのトークショー。

 

Img_8502_2

 

ライブ以外では滅多にお目にかかれない貴重な時間!

登場すると、かっこいい〜ってため息の様な声が・・・

 

トークは前日のライブから、GLAY、自分のことetc・・・

改めて尊敬できる素晴らしい人だなって実感しました。

 

生き方がかっこいいし、ステキだし共感できる(◎´∀`)ノ

TAKUROさんはぼーっとすることがほとんどなくて

休日はギターの練習と英語の勉強してるとか

どこまで素晴らしいんでしょう。

ぼーっとすることが少ないのは私も同じだわ(笑)

 

ちょっとしたことで考えすぎても仕方ない

前向きにがんばろうって思えました!

 

平日だったので、仕事は1時間所用とか言って抜けました(^^;

帰りはタクシーで会社に戻りました(笑)

 

エリーさんの個展も素晴らしくて、じ〜んときました

その時想ったことを素直に伝えていきたいって想いました。

 

Img_6650_2

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »