« メープル街道を夢見て | トップページ | 春満開 »

2013年4月21日 (日)

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ

Img_4118_2

 

3/30、31、GLAYが宮城に来てくれました!!

 

Img_7142_2

 

30日は青空晴天!

31日はまさかの雪・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

春らしくなってきてたのに

ダウンを持って来たTERUさんは

俺がダウンを持って来たから雪降ったのか...

とか言ってました(笑)

 

ライブはもちろん最高に盛り上がりました!!

本編ラストの運命論では、

TERUさんが光を天に放ち、天まで届け〜と叫ぶ演出。

これは仙台だけだったようで、感激しました(T_T)

 

2年前悲しみに包まれた場所となってしまった会場で

出来るだけの人を幸せにしたいという

GLAYの熱い想いが伝わりました。

 

G4ブログを見て、涙しました。。

 

翌日は、仙台メディアテークで

「想いを伝えるということ」展を開いている

大宮エリーさんとTAKUROさんのトークショー。

 

Img_8502_2

 

ライブ以外では滅多にお目にかかれない貴重な時間!

登場すると、かっこいい〜ってため息の様な声が・・・

 

トークは前日のライブから、GLAY、自分のことetc・・・

改めて尊敬できる素晴らしい人だなって実感しました。

 

生き方がかっこいいし、ステキだし共感できる(◎´∀`)ノ

TAKUROさんはぼーっとすることがほとんどなくて

休日はギターの練習と英語の勉強してるとか

どこまで素晴らしいんでしょう。

ぼーっとすることが少ないのは私も同じだわ(笑)

 

ちょっとしたことで考えすぎても仕方ない

前向きにがんばろうって思えました!

 

平日だったので、仕事は1時間所用とか言って抜けました(^^;

帰りはタクシーで会社に戻りました(笑)

 

エリーさんの個展も素晴らしくて、じ〜んときました

その時想ったことを素直に伝えていきたいって想いました。

 

Img_6650_2

« メープル街道を夢見て | トップページ | 春満開 »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。GLAYファンです。

LIVE楽しかったですね。宮城公演はメンバーさんも沢山の思いを持って臨まれた公演でしたね。宮城は参加しなかったので、LIVE後の彼らの思いを読み、私もしみじみしていました。

震災後、様々な活動をオフィシャルでもプライベートでもしている彼らにとっては特別な場所なんでしょうね。

トークショー、羨ましいです。そんな間近でTAKUROさん見てみたーい。

おたんこナスさん、コメントありがとうございます!
以前もコメントいただきましたね^^
宮城のライブはGLAYの熱い想いが詰まったあたたかいライブでした!
トークショーのTAKUROさんもステキでした♪
TAKUROさんの言葉にはすごいパワーありますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/51135348

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"セキスイハイムスーパーアリーナ:

« メープル街道を夢見て | トップページ | 春満開 »