« おうちカフェ×フォトレッスン | トップページ | CHE'ESE写真展 »

2013年6月 2日 (日)

GLAY19周年!

5/25はGLAYのデビュー記念日☆祝19周年!!

ファンになって16年、ライブに生き続けて15年。

翌日はTAKUROさんとGLAY友達の誕生日でした。

おめでとう(*゚▽゚)ノ

あなたの言葉にどれだけ元気づけられたか。。

いつもありがとう!!!

 

友達とはもう13年くらいの付き合いになるけど

GLAYの話はあまりせず(^^;

近況とか相談とか別の話ばかりしてるの仲です^^

 

また、この日別のGLAYの友達がN.Yに留学に旅立ちました。

もっともっとスリルに犯された身体をひきずって
飛び込むのサNewYork擦り切れるまで
常識と運命をけり上げ一瞬にかけてみる(by GLAY)

思いっきり楽しんで充実した日々を送ってね!

 

Img_7344

 

GLAYで繋がった出会いに感謝。

これからの活動がますます楽しみ♪

 

« おうちカフェ×フォトレッスン | トップページ | CHE'ESE写真展 »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/51877612

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY19周年!:

« おうちカフェ×フォトレッスン | トップページ | CHE'ESE写真展 »