« お散歩写真 | トップページ | 雨のポピー »

2013年6月15日 (土)

プラスの言葉

マイナスな言葉を言うのがキライです(;ω;)

言いたくないし言わないようにしてますが

それでも、言ってしまうこともあります。

『人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。

だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。

マイナスのことを言わなくなると「-」が消えて「叶」という字になる。

これを知ったあなたの夢は叶うでしょう。』

とTERUさんが言ってました (゚▽゚*)



一週間遅れたけど、Happy Birthday dear TERU♪

歳はとるものではなく重ねるもの。

まさにそんな生き方しているTERUさん。

TAKUROさんが作る曲はTERUさんが歌うから一層映えるのよね。

GLAYの曲が大好きだけど 何よりTERUさんの歌声が大好き。

いつも前向きでみんなを幸せにするTERUさんが大好き!

これからも素敵な歌声を届けてください♪

« お散歩写真 | トップページ | 雨のポピー »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/52050518

この記事へのトラックバック一覧です: プラスの言葉:

« お散歩写真 | トップページ | 雨のポピー »