« 趣味の休日 | トップページ | GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 »

2013年7月15日 (月)

GLAY×函館

先日、GLAYウォーカー函館版、会報、

昨日はライブのチケットも届きました。

楽しみが近づいて来た〜〜♪♪


Img_4509

元町を歩くGLAYの後ろ姿・・・

わあ〜〜オーラを感じるわshineshineshine

たまたま近くにいた小学生たち。いいなあ〜

両親はGLAYと同世代かもしれないね。



宿は2泊友達宅の予定が、1泊しか泊まれなくなったので

自力で探してました。函館中はもういっぱい・・・・

途方にくれそうだったけど、めげずに探したら、見つかった!

諦めなければ叶うんですよね☆



今日は友達宅でおうちカフェ♪

電子ピアノがあるので、弾かせてもらいました。

まだまだ、レパートリーが少ないなあ。。



Img_5758


« 趣味の休日 | トップページ | GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/52464781

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY×函館:

« 趣味の休日 | トップページ | GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 »