« ラベンダー園 | トップページ | GLAY×函館 »

2013年7月15日 (月)

趣味の休日

3連休の中日(*゚▽゚)ノ

いつも明日からまた仕事か〜って時に

気持ちに余裕があるのが嬉しい♪

欲張って朝から慌ただしくしてました。


朝から掃除して

10時半〜ピアノレッスンに行き

一旦家戻って楽譜置いて(重いからw)

一眼レフ入れて、

お散歩カメラ会〜あじさいを撮ろう〜へ♪


Dsc_1037


レッスン後は、友達と抹茶でひと休み♪

Dsc_1067

Dsc_1070

蚊取り線香が良い感じでした〜


その後は、いつもの整体に。

頸椎捻挫から1年半・・・

やっと完全復活までもう少しのとこまできました。

(がんばれ!!わたし)

施術されながら、先生と色々話してました。

自分の趣味の話とか。

たいていその話すると「人生楽しんでますね」って言われます。

友達、同僚、ピアノの先生にも(笑)

今日は、Rayraさんとお話できて楽しかったですって言われて嬉しかった。



だって、楽しまないと!楽しみがないと生きていけない人間なんです。

特技は「自分の生活を楽しくすること、楽しむこと」ですから(笑)



サブカメラとして・・・ミラーレスほしい今日この頃。

ポチっとおしちゃいそう(^m^)


Dsc_0963

« ラベンダー園 | トップページ | GLAY×函館 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/52449611

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の休日:

« ラベンダー園 | トップページ | GLAY×函館 »