« GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 | トップページ | 七夕祭り »

2013年8月11日 (日)

GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1その2

仙台も先週やっと梅雨明けして、

最近猛暑になってきた。。。

東京とかに比べたらまだマシだろうけど

この暑さはきっつい。。


GLAY Special Live 2日目。

早起きして、GLAY Lib Cafe行ってきました〜

朝8時オープンなのに、既に行列だったけど(^^;



Dsc_0052


Dsc_0060



Dsc_0070
ローソンもGLAY仕様♪



Dsc_0081

あちこちで、キレートレモン見かけました♪


Dsc_0099

函館といえばラッキーピエロ!

お腹空いてないけど、

混んでたから10時半頃から並んで食べました(笑)

出店も出てて賑やかでした〜


Dsc_0116
金森倉庫でぶらぶらしてたら、発見!

グレイなシュークリーム。

思わず買ってお茶してました(笑)



Dsc_0246

ちょっと時間あったので、元町もぶらぶら〜

八幡坂の景色はいつ見ても素敵☆

歩いてたら「GLAYファンさんですか?」って(笑)

ソフトクリームの割引券いただきました。

GLAYファン"さん"って・・・・(笑)


ライブ2日目もアルバムメドレーがあり、

1日目と違った内容で、全アルバムのメドレー聴けました!

こんなサービス旺盛なライブ、他にないでしょう♪

私的に思い入れがあるのは、初めて行った「pure soul」

一番多く参戦した「HEAVY GAUGE」

GLAY活動休止状態後の「Love is Beautuful」

スクリーンにアルバムのジャケットが出る度

おおおおおぉぉおぉおぉぉ〜〜〜って叫んで

当時のことを思い出してました。



この日は途中から雨が降って

まさかのどしゃぶりになり(^^;

でもGLAYパワーは全く衰えず

ファンも雨に負けず、最高に盛り上がりました!!!

カッパ着てたけど結構濡れた(笑)

それでもすっごく楽しくて楽しくて

一生忘れられない思い出になりました!!


晴れ男GLAY(正確には晴れ男TERU)にとって

初の雨ライブでしたが、やっぱりGLAYはすごい!!

たくさんのパワーをありがとう!!


« GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 | トップページ | 七夕祭り »

GLAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/52742105

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1その2:

« GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1 | トップページ | 七夕祭り »