« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月21日 (水)

日大山形!

甲子園、ベスト4まできました。
すごいぞ!!
準々決勝、接戦でいい試合でした。
全試合1差でしたね。
がんばれ!日大山形!!

2013年8月14日 (水)

無事に・・・

佐久間さんの今日の手術が

無事に成功したようで、、

本当に良かった。。。

ひとまず、安心。。。


ニュース知った時は衝撃的でした・・・

また、ギターを持って元気に戻って来て下さい!!!

佐久間さんとGLAYの共演が見れますように・・・

2013年8月12日 (月)

七夕祭り

8/6〜8は、毎年仙台・七夕祭り。

私にとっては4度目になりました。

相変わらず、すごい人。。。

会社終わってカメラ好きの同僚と

ちょっと撮りに行きました。


Dsc_0096



Dsc_0094




Dsc_0114


最近、ようやく猛暑になってきた仙台。

それでも32、33度だけど。

東京とか西の方はすごそう。。。

やっぱり宮城って過ごしやすいんだなって思う。



それにしても、色々疲れたなあ・・・・

考えすぎて。

もう少しで実家に帰れる。

のんびりしよう。。。。

2013年8月11日 (日)

GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1その2

仙台も先週やっと梅雨明けして、

最近猛暑になってきた。。。

東京とかに比べたらまだマシだろうけど

この暑さはきっつい。。


GLAY Special Live 2日目。

早起きして、GLAY Lib Cafe行ってきました〜

朝8時オープンなのに、既に行列だったけど(^^;



Dsc_0052


Dsc_0060



Dsc_0070
ローソンもGLAY仕様♪



Dsc_0081

あちこちで、キレートレモン見かけました♪


Dsc_0099

函館といえばラッキーピエロ!

お腹空いてないけど、

混んでたから10時半頃から並んで食べました(笑)

出店も出てて賑やかでした〜


Dsc_0116
金森倉庫でぶらぶらしてたら、発見!

グレイなシュークリーム。

思わず買ってお茶してました(笑)



Dsc_0246

ちょっと時間あったので、元町もぶらぶら〜

八幡坂の景色はいつ見ても素敵☆

歩いてたら「GLAYファンさんですか?」って(笑)

ソフトクリームの割引券いただきました。

GLAYファン"さん"って・・・・(笑)


ライブ2日目もアルバムメドレーがあり、

1日目と違った内容で、全アルバムのメドレー聴けました!

こんなサービス旺盛なライブ、他にないでしょう♪

私的に思い入れがあるのは、初めて行った「pure soul」

一番多く参戦した「HEAVY GAUGE」

GLAY活動休止状態後の「Love is Beautuful」

スクリーンにアルバムのジャケットが出る度

おおおおおぉぉおぉおぉぉ〜〜〜って叫んで

当時のことを思い出してました。



この日は途中から雨が降って

まさかのどしゃぶりになり(^^;

でもGLAYパワーは全く衰えず

ファンも雨に負けず、最高に盛り上がりました!!!

カッパ着てたけど結構濡れた(笑)

それでもすっごく楽しくて楽しくて

一生忘れられない思い出になりました!!


晴れ男GLAY(正確には晴れ男TERU)にとって

初の雨ライブでしたが、やっぱりGLAYはすごい!!

たくさんのパワーをありがとう!!


« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »