« オーストラリア旅行記1 | トップページ | たま10歳 »

2013年10月13日 (日)

オーストラリア旅行記2

Dsc_0127



3・4日目はワーホリ中行かなかった

エアーズロックへ・・・


1週間休みとったものの

ずっとケアンズにいたら

ちょっと暇になるかも・・・

なんて思って、

エアーズ行ったことないし

ベストシーズンだし♪

せっかくなので行くことにしました。

ツアー代高くてビックリだったけど、

今しか行けないかもしれないしね。



当時は「世界の中心で愛を叫ぶ」の

映画が公開されてたし

ほとんどのワーホリ仲間が行ってたけど、

私は、あんなデカイ岩なんて・・・

と興味なかったのです(^^;

でも壮大な景色に感動しました!

とにかく空が青い!広い!

また雲も良い感じで流れれてる♪

Dsc_0314_2



Dsc_0167


ウルル・カタジュタ国立公園内を散策してたら

ラウンドしてる気分になってきました(笑)



Dsc_0201
タ暮れのエアーズロック



Dsc_0218_2



星空もガイドさんが説明してくれて圧巻でした!

流れ星を見たことなかった私が、ついに見れました☆

しかも続けて2回☆



翌朝は、サンライズツアーのため

ホテルを5時半出発(^^;


Dsc_0274
朝日の瞬間に感動!

Dsc_0296_2



Dsc_0992_2




Dsc_0388


せっかくだから登りたいかも

と思ってたけど、実際見たら・・・

登らなくてもいいかもと思いました。

この日は風が強くて登れなかったので良かったかも。。

周りを散歩しただけでも充分に楽しかった♪


Dsc_0401_2


大満喫してケアンズに戻りました。

« オーストラリア旅行記1 | トップページ | たま10歳 »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625856/53590549

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア旅行記2:

« オーストラリア旅行記1 | トップページ | たま10歳 »