« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月19日 (土)

慰しの時間

Dsc_1694_2



久しぶりにアレンジメントしてきました。

川崎に住んでた時は、

プリザーブドフラワー習いにいってたな。

やっぱり私は創作系が好きなんだな〜





Dsc_0708_2


秋が深まって寒い〜

最近花の写真撮ってないな。

と思って近所のコスモスをパシャリ。

2013年10月16日 (水)

芸術の秋

仕事終わってうち着いて

ごはん食べるとよくうたた寝してしまう・・・


でも最近はピアノがんばり中。芸術の秋だわ♪

習い始めて3年。発表会まで4ヵ月。

今回は情熱大陸のエンディング曲「エトピリカ」


Dsc_1675

クラシックは難しい・・・

最初の1,2ヵ月が肝心だから猛練習中・・・

今回もアンプで弾きたい♪

2013年10月14日 (月)

たま10歳

Tama5



今日でたまは10歳。

おめでとう!!!

いつも癒しをありがとう。

これからもやんちゃでラブリーでいてねheart01

2013年10月13日 (日)

オーストラリア旅行記2

Dsc_0127



3・4日目はワーホリ中行かなかった

エアーズロックへ・・・


1週間休みとったものの

ずっとケアンズにいたら

ちょっと暇になるかも・・・

なんて思って、

エアーズ行ったことないし

ベストシーズンだし♪

せっかくなので行くことにしました。

ツアー代高くてビックリだったけど、

今しか行けないかもしれないしね。



当時は「世界の中心で愛を叫ぶ」の

映画が公開されてたし

ほとんどのワーホリ仲間が行ってたけど、

私は、あんなデカイ岩なんて・・・

と興味なかったのです(^^;

でも壮大な景色に感動しました!

とにかく空が青い!広い!

また雲も良い感じで流れれてる♪

Dsc_0314_2



Dsc_0167


ウルル・カタジュタ国立公園内を散策してたら

ラウンドしてる気分になってきました(笑)



Dsc_0201
タ暮れのエアーズロック



Dsc_0218_2



星空もガイドさんが説明してくれて圧巻でした!

流れ星を見たことなかった私が、ついに見れました☆

しかも続けて2回☆



翌朝は、サンライズツアーのため

ホテルを5時半出発(^^;


Dsc_0274
朝日の瞬間に感動!

Dsc_0296_2



Dsc_0992_2




Dsc_0388


せっかくだから登りたいかも

と思ってたけど、実際見たら・・・

登らなくてもいいかもと思いました。

この日は風が強くて登れなかったので良かったかも。。

周りを散歩しただけでも充分に楽しかった♪


Dsc_0401_2


大満喫してケアンズに戻りました。

オーストラリア旅行記1

Cdsc_0045_2


先月、オーストラリア・ケアンズに行ってきました。

友達に会いに。

なんと9年ぶり!!

9年もたつのねえ・・・

行く前は行くのが信じられなかったけど

ほんとに行ってしまいました。


Cdsc_0659



Cdsc_0677

懐かしいにおいが、懐かしい景色が、街並が・・・・

懐かしすぎてヤバイ〜〜ヤシの木ヤバイ(笑)


Cdsc_0671_2




9年前にタイムスリップした感じです。

初日はぶらぶらしてたら一気に蘇りました!

すぐに馴染んでこのまま住めそうな感じ(笑)

だって、住んでたんだし。




2日目は友達が

ポートダグラスへ連れてってくれました。


Pdsc_0708_2



Pdsc_0727




ゆったりしていてやっぱり時間の流れが日本と違うなあ。。

天気も良くて気温もちょうどよい感じ。

最高に楽しかったヽ(´▽`)/




つづく・・・

明けない夜はない

前向きのでいるつもりでも

人生山あり谷あり

谷続きで何かやる気がない私ですが

止まない雨はない 明けない夜はない

ってことで、久しぶりに更新ヾ(_ _*)・・・



仙台は、すっかり秋です。

他で記録的な猛暑が続く中、

仙台の夏は1ヶ月しかなくて短かった。。。(^^;


仙台は住みすいけど、寒い時期の方が長いね。。

東北人だけど寒いの苦手・・・

でも、仙台にきて暑さにダメになったけど

寒さにちょっと強くなったかも・・・



もうすぐ紅葉ですね〜maple

行ったことない場所で写真撮りたいな。



Dsc_1383

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »