たま

2013年10月14日 (月)

たま10歳

Tama5



今日でたまは10歳。

おめでとう!!!

いつも癒しをありがとう。

これからもやんちゃでラブリーでいてねheart01

2012年10月21日 (日)

たま9歳

Img_4922

 

上京翌日、10/14にたまは無事に9歳になりました。

この写真、我ながら超ラブリーに撮れましたheart04

人間だともうおじさんですが、まだまだやんちゃで朝から1人運動会やってます(笑)

誕生日プレゼントとしてたまの大好物の「ほしかま」をプレゼントしました。

袋開ける前からすごい食いついてました(笑)

 

Img_3599

いつまでも元気で長生きしてねo(*^▽^*)o

2012年7月 2日 (月)

たま

今相変わらずやんちゃなたま。

Ta1_2


11_2


Tama2_4


Tama2_3


Img_0916_2


私が帰った後、私が寝てた枕で寝てたみたい(笑)

遊び疲れたのかな。また遊ぼうね♪


2012年5月27日 (日)

ラブリーたま

Img_9405

友達から久しぶりに「たま」が送られてきましたheart04

かわいいO(≧▽≦)O 癒される〜〜〜shineshine

と思ったら・・・今後は、



120519_123619

すごい格好で寝てます(笑)

その他のカテゴリー