INAMOTO

2012年9月 9日 (日)

勝利を...

先週、川崎フロンターレ×ベガルタ仙台見に行ってきました〜

今回もアウェイです♪

稲本選手、最近はケガなくて良かった。でも出番がなかった。。

結果は残念だったけど(イナが出なかったからということで...)

アップでピッチでのイナも見れたし、シュートの喜びも味わえたし、良しとします。

Ina_3_2

普通のデジカメで撮ったけど、一眼レフ持って行けば良かった〜〜

翌日は陸前高田で子供たちにサッカー教室とかバーベキューやったみたいで、

去年はケガで一緒にボール蹴れなかったから、今年は一緒にサッカーできて良かったね^^

やっぱり、サッカーしてるイナが一番です。

今月末はホームに応援行きます♪

2012年3月10日 (土)

開幕勝利!

リーグ、2012シーズンが開幕しました!

等々力に行くはずでしたが、色々な理由から断念しました・・・・

行きたかった・・・・(T_T)

去年は青空の下、応援してました。



大事な初戦「川崎×新潟」は、1-0で川崎の勝利!良かった、良かった。

イナのケガが心配でしたが、練習では試合に出れるようにもなってたので

先発はどうかなと思ってましたが、途中出場してました。

とりあえずほっとしました。

まずは、イナがケガなく活躍できますように・・・



今のところ、6月の観戦予定ですが、完全復活してますように。

ピッチでの笑顔が見れるのが楽しみです。

そして今年こそ、、タイトルを!去年の教訓を生かして・・・期待してます。

観戦に行った試合は、未だ負けなし!

不敗神話をこのまま続行させたい^^

いっぱい、応援に行きたいな。




そういえば、この前一夜の夢にしんご&イナが登場しました。

一気に二人に会えて幸せでした(^m^)

2012年1月25日 (水)

2012シーズンスタート

フロンターレの新体制が発表になり新しいシーズンスタートしました。

今年もイナが副キャプテン。

そして、バッサリ髪切りました。

やっぱり、短髪が似合う!!ステキO(≧▽≦)O

足まだケガしてるみたいだけど・・・・

開幕戦間に合いますように。

また友達と応援に行って盛り上がりたいねと話しています。

最後までケガなく、元気に活躍するイナが見たい☆

その他のカテゴリー