SHINGO

2012年10月21日 (日)

GIFT of SMAP@味の素スタジアム

今回の上京のメインイベント♪

前回の味スタでのライブはなんと10年前。

あの時は10月下旬〜11月上旬で寒かったのを思い出しました(^^;

府中で働いてたから早退して会社帰り行ったこともありました(笑)懐かしいな〜

 

ライブの前に、久しぶりの友達とお茶しました。

東京ドームの時は会場入りする直前に私の入場するゲートまで来ていただいて、

ちょっとしか会えなかったけど、お菓子いただきました^^

今回は少しゆっくりお話が出来ました。

ここでも、震災で連絡がつかなかった時の話が出て・・・

人探しサイトで私の情報をUPしてくれた友達に感謝してるって・・・

またまたじ〜んとしました(涙)

 

午前中晴れていたのに、雨がポツポツ・・・・肌寒くなってきました。

スタンド席の屋根があったから大丈夫でしたが、、、

ライブが始まると結構強い雨が降ってきて、SMAPやアリーナ席の人たちは大変・・・(*_*)

途中で止んだから良かった。。。

しんごくんのソロコーナーには山ピーもサプライズ登場して大歓声でした!!

今回はWアンコールもあり、終わりには花火もドド〜ン!!と上がって感動しましたshine

そして、東京駅から夜行バスで帰りました。

Dscn7486

またまた欲張ってハードスケジュールにしてしまったけど、

久しぶりな友達にもたまにも会えて花火も見れて充実の2日間でした。

2日じゃ足りないけど(^^;・・・今度はゆっくりしたいなあ。

年内上京の予定はないけど・・・早くて3月かな。

Dscn7487

翌朝5時仙台着いて、以外に体調大丈夫かも!?と思いきや・・・・

夜になると喉が・・・・風邪ひいてしまった(ノ_-。)

今週は出来るだけ早く帰って早寝してました。

今週末はゆっくりして、昨日は昼寝もした上で22時に寝たし(笑)

まだ完全復活じゃないし・・・・来週末ものんびりしよう。

2012年10月 8日 (月)

GIFT of SMAP@東京ドーム

2年ぶりのツアー「GIFT of SMAP」 行ってきました!!

来週も上京だから今回は、最近あまり乗ってなかったバスでガンバリマした。

13時頃着いてまずは、前職場のあった神保町でたい焼きをGET♪

食べ歩きしながら(笑)ドームへ♪

グッズを買って、神楽坂のお気に入りのカフェでランチ&ティータイム。

東京ドームでライブがある時はいつもここでお茶してました。

途中で久しぶりに友達とも合流して楽しいティータイムになりましたo(*^▽^*)o

Bimg_1808

私の「秋の彩りパフェ」、友達の「抹茶とミルクプリンの和パフェ」

Bimg_5189

そして、再び東京ドームへ。

日が暮れるに連れて人、人、人!!!

ライブ直前にまた別の友達と前回のツアー以来(2年ぶりに)再会して、感激しました!

Bdscn7451

 

いつも一緒に行くしんご友達はこのツアーもう4回目でした。

羨ましい!!!

アリーナから3階奥までびっしり詰まって、会場内も大いに盛り上がってました。

私も絶叫しまくり(笑)

GLAYとはまた違った形で楽しんでます♪

GLAYの時ほど体力は使わないけど、より叫んでるかも(笑)

構成も演出も凝っていて、歌の他にもスマスマのキャラクターが出て来たり(笑)で盛りだくさん!!

綾小路 きみまろの一番弟子「しんまろ」も登場(笑)

SMAPファンにも中高年が多くなってきたとか(^^;

前は、平日も会社帰りとか、早退して(^^;行けたのに、こういう時地方者だとツライところがあります。

GLAYはよく東北にも来てくれるんだけどな。。。

大満喫したけど、やっぱり1日じゃ足りない(^^;

でも味の素スタジアムもあるから楽しみ!!!

2012年9月23日 (日)

踊る大捜査線FINAL

Img_5296

最近は、しんごくん出演の映画しか見てないですが(笑)

というか、元々映画は見ない方です(^^;

でも踊る大捜査線は元々興味はあったけど、しかもしんごくんも出演するということで

先週見てきました♪

近くに映画館があって良かった〜〜

映画は笑いあり感動ありで面白かった!!!

この映画が決まってすっごい喜んでいたしんごくん、良かったね。



Img_8644

気になってた近所のピザ屋さんにも行ってきました〜野菜いっぱいモチモチで美味しかった♪

2012年1月31日 (火)

しんご☆誕生日

*☆*1/31、しんごくんが35歳になりました*☆*

HAPPY BIRTHDAY!!!

毎年思うけど、年相応に見えない、いつまでも若いやんちゃなしんごくん、大好きです。

先週から始まった「おじゃマップ」最高!!

何か、天声慎吾を思い出します。

あの笑顔に癒されます。食いっぷりも相変わらずステキ(笑)

私が結婚式挙げる時にも、おじゃマップしてほしい(笑)

今年の夏に、ライブで会えるのが楽しみ~~~

今度こそ、仙台にも来てくれますように☆

その他のカテゴリー